アイロンビーズ占い

色の選出、振る回数、蓋をあける回数に祈りを込めて、出てきたアイロンビーズの数や立ち方、色の種類によって結果をみます。この占いは独自で編み出したエセ占いです。信じるか信じないかはあなた次第。

アイロンビーズ占いって何?やり方も解説!

f:id:ironbeadsuranai:20220103064357p:plain

アイロンビーズ占いの仕方


初めまして、アイロンビーズ占いをして日々の運勢を見ているものです。

 

本記事ではアイロンビーズ占いとは何か、どのように占っているかを解説いたします。

 

アイロンビーズ占いとは何か?

f:id:ironbeadsuranai:20220103070531j:plain

 

筆者が独自で編み出した占いで、アイロンビーズを使います。

 

色の選出、振る回数、蓋をあける回数を占いごとに変えて、祈りを込めます。

 

 

 

出てきたアイロンビーズの数、色の種類とそれぞれの立ち方によって結果をみます。

 

 

 

占いの精度について

あくまでもお遊び程度です。

色ごとの意味などはだいたいをカラーセラピストの方と同じように捉えておりますが、筆者は霊感などがあるわけではないので、100パーセントとは言えません。

 

必ずあたるものではありませんが、

信じる人にとっては正しく

信じない人にとっては嘘である。

 

それが占いです。

 

再三記載すると

筆者は霊感がありません。

 

 

色の意味

それぞれの色の意味については、書籍やHPによってバラバラ。

 

だいたいは人間が持つ、その色に対するイメージと近いです。

つまり、青や黒はクールで落ち着いている、赤は情熱的だけど危険などの意味を持っています。

 

想像しやすいですよね?

 

どの色もポジティブな意味とネガティブな意味を持っています。

そこを汲み取るのが占い師の役割です。

 

筆者は、いろんな書籍やHPに載っているものを全て取り入れたい気持ちがあるので、日々占いをアップデートさせていきます。

 

まとめ

アイロンビーズ占いは独自で編み出した方法で、エセ占いになっています。

精度は高くありません。

霊感はありません。

ただし、信じる人にとっては正しく、信じない人にとっては嘘になります。

 

つまり、信じたい結果なら信じて、嫌な結果なら信じなければいいのです。